新着・お知らせ〜法律会計特許一般労働組合

アクセスカウンタ

zoom RSS 【戦争法廃止をもとめて・リレー連載】6・5総がかり行動に参加しました!

<<   作成日時 : 2016/06/06 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



午後2時ころ日比谷公園のカモメ広場に到着。
すでに広場はたくさんの人でいっぱいでした。
午前中の雨がやみ時折つよい日差しが照り付け、暑かったです。
そんな中、右翼街宣車がスピーチをじゃましに来たりしていましたが、集会は続けられました。
10人ほどの方がかわるがわるスピーチをしましたが、それぞれの立場で安倍政権の暴走を止めるために戦う決意を表明していました。
私は今度の参議院選挙は非常に重要な選挙だと改めて強く感じました。

(池袋分会 T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【戦争法廃止をもとめて・リレー連載】6・5総がかり行動に参加しました! 新着・お知らせ〜法律会計特許一般労働組合/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる